のんちゃんの夢のうつりかわり



     

自己紹介

名前●のんちゃん
出身地●山口県下
現住所●福岡県
職業●専業主婦
趣味●童話作り・PC遊び
家族●ダンナ(1人)子供(男2人)
血液型●家族全員O型
性格●温厚
得意技●9秒で涙を流す



2001年2月12日(月)・・・「のんちゃんの縁側日記」を開設


私が ホ−ムペ−ジを作りたいと思って、
HTMLのタグの本を読み始めてから
じつに 1年かかっての 開設でした。
もちろん、その間 ずっと 勉強しつづけていたわけではなく、
趣味の童話で コンク−ルに出品したり、
大好きな「インタ−ポット(木を育成するシュミレ−ション・ゲ−ム)」で
たくさんのお友達と楽しい時間を過ごしたりしていましたが・・・。

21世紀に入って、お友達が 相次いでHPを開設!
その影響を受けて、骨組みしかできていない
「のんちゃんの縁側日記」を アップしてしまいました。
(この程度で、世間に出しては いけないだろうと思いつつ・・・)

たまってしまった、そして これからも
  たまっていくであろうボツ童話を
自分以外のかたにも 読んでいただきたくて、
自作童話オンリ−の ホ−ムペ−ジにしてみました。
こういう童話なら 自分にも書けそう!とか、
ホ−ムペ−ジって 案外 簡単なんだ!と思って、
トライしてみるかたが 増えるといいなあ〜。

私の作品が、どこかで商業的に利用されることは
万が一にも ないことですが、
著作権なるものがあるとしたら 放棄しておりませんので、
ご連絡くださいね。




トップヘ戻るキリ番の街へ