お友達リンク集


バナ−をクリックして 遊びにいってね! 内容 コメント
みかさんのHPです 女性らしいコンテンツと 行動的なみかさんの魅力がたっぷり〜♪ ゲームやオリジナルのPhotoクイズも楽しいよ!
とみちゃんのHPです ボ−リングの腕前はプロ並み!その技術解説やGIF素材など。 掲示板がメッチャ楽しい!魅惑のBBSも〜♪
環さんのHPです 自作の猫のア−トがぎっしり!個展も開催した実力派です! 絵本のアップが待ち遠しい・・。
ぷよよ−んさんのHPです インタ−ポットのかどまつを極めた研究室!情報満載〜♪ 外字もスペシャリスト〜♪
しみずかあさんのHPです 楽しいアニメや素敵なイラストがFlashでもっと素敵に! 幼児向けの遊べるペ−ジがたっぷり!
つるさんのHPです ホスピスのことや、ポエムチックな日記など。 命について、考えさせられた!
myauさんのHPです インタ−ポットの看板に外字エディタを使って書く技を優しく解説。 PCについても詳しいので、よき師匠です。
noriyukiさんのHPです ネット・ゲームがいっぱい!いろんな掲示板も楽しいです。 現在 閉鎖中で、ハーボットの「キラック」がお留守番(T_T)
BERSERKさんのHPです 中学受の為の算数を優しく解説。コタロー&コタロボと遊ぼ! お子さんに質問されて困ったときにも役に立つ!
ちゃちゃこさんのHPです 心をこめて育てられているお花と愛犬ちゃちゃのペ−ジです。 通いたくなるHPです。(笑)花に囲まれてる気分〜♪
kinkumaさんのコミュニティです 素敵なお花のPhotoサイト。投稿もOK!Photo技術、教わろう。 楽しい仲間の溜まり場。FFA・ぷよぷよ・オセロも!
ぶりちゃんさんのHPです 家庭的なあったかいサイト。可愛い素材もダウンできるよ! パワー、全開!元気をわけてもらおう(笑)
くべさんのHPです 素敵なアニメ−ションの工房、壁紙などの素材もDLできます。 疲れた心も 癒されることでしょう〜♪
ToshikotyanさんのHPです 可愛い猫がいっぱいのサイト。素材屋さんと どーる屋さん! 優しさが溢れてます。日々進化してます。充実のコンテンツです。
みちりんさんのHPです いろ〜んな楽しみ方ができる、ファンタジー・ワールド! ちゃみおクン(愛猫)との出会い物語は優しさに溢れていて・・・。
う〜さんのHPです。閉鎖中かなぁ? 『童話と素材☆-ハーブなひと時-☆』まさしくタイトルどおり! 楽しいこと、見つけ出して!ママも お子様も大満足〜♪(笑)
Prince of KinokoさんのHPです 素敵な童話とポエムと かわいいイラストがいっぱいです。 まだ、未完(?)らしいけど、Diaryは写真入りで、読み応えあり!
ふじみねこさんのHPです 自作童話サイト。ワクワクするようなお話がどんどん増えてます。 2003年の秋までは、更新なし?お勉強、がんばってね〜♪
TOKIOさんのHPです 色鉛筆で描かれた素敵な世界。愛犬チャコちゃんも可愛い〜♪ ここで説明するより、ぜひ一度遊びに行って見て!癒されます。
ゆめりんごさんのHPです 「Three In One」について詳しく説明してある素敵なサイト。 手作りの絵本も良いお話です!キャラは親しみが持てますね。
あっちゃん♪のHPです バイカーあっちゃん♪の愛車ハーレーでの旅行記など。 IPでの巧みな積み木オブジェもアップされてるよ!
マーヤンのHPです 心の片隅に残る、素敵なショート・ストーリーなど。 日本語の美しさや難しさも感じとれるかもしれません!
ZIPさんのHPです みゅーたんの成長記録。InterPotの「のんびり花占い」情報など。 優しさいっぱいのサイトです。動物たちの命の尊さを感じます。
しーのさんのHPです InterPotの非公式ファンサイト。Flashを使ったアニメや占いも! 可愛いオリジナルのイラストやアニメで 癒されて(?)ねっ!




HP素材リンク集


バナ−をクリックして 遊びにいってね! 内容 コメント
ネオンさんのHPです ミニゲ−ムを使わせていただいてます。 バナ−作りやJavaScriptを取り入れたいかたはぜひ!
JunさんのHPです CGIの設置が初心者でもできるように解説してあります。 ひとこと掲示板はJunさん作。女の子らしいサイトですね!
美子さんのHPです HPの素材のサイト。バラエティ−に富んでいます。 しりとり掲示板の 美味しそうなお寿司〜♪
WEST MiRa(1,751 Byte) JavaScriptのサンプル集と 充実のタロット占いなど。 5種類の恋愛占いも!JavaScriptのお勉強の合間に♪
『SOHCHAN'S HOME PAGE』 楽しいアイコンがたっくさん!「ぷーさめ」「EDST FISH」関連も充実。 カラスや お婆さんのアイコン使わせてもらってます!!
やこなさんのHPです ケーキや和菓子などのアイコンがたくさん!リクエストOK! デザートのアイコン使わせてもらってます!!
『++ Tacky's Room』 豊富なCGIが わかりやすい説明とともに(笑)DLできます。 みなさん、ご利用済みかもしれませんが・・・。




その他


  
バナ−をクリックして 遊びにいってね! 内容 コメント
InterPotホームページ 「InterPot」は、ネット上の自分の庭で不思議な木を育てながらコミュニケーションを楽しむ不思議空間! 現在、主流のココログ版ではなく専用のプログラムをダウンロードして遊びます。最近、住民激減の仮想空間・・(^^;




このHPのバナ−です  『のんちゃんの縁側日記』気にいっていただけたら、リンクよろしく〜♪
リンク先=http://nonchan-engawa-diary.la.coocan.jp/


トップへ戻る